人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男くんとともに御嶽山へ滝行合宿

次男くんとともに、電車に乗り、ベビーカーをかついでバスに乗り、ケーブルに乗り、
行ってきました御嶽山!今回の目的は、滝行です!

真っ白な滝行衣に着替え、いざ、滝へ!出発!
次男くんとともに御嶽山へ滝行合宿_b0257142_15375374.jpg

滝です!この写真では水量は少なめに見えますが、結構な水量!
ここ数年で一番水が多いそう。
次男くんとともに御嶽山へ滝行合宿_b0257142_15401529.jpg
次男くんとともに御嶽山へ滝行合宿_b0257142_15400129.jpg
滝にうたれました!!

すっきり177.pngと行くと思ったのですが、直後はすごい頭痛、でも体はポカポカに。
頭痛が治まってきたのは、帰りの山道を歩きながら、その後はすっきり、何日も体の中心が温かい感じが続きました。

翌日は武蔵御嶽山神社に参拝させて頂きました。
次男くんとともに御嶽山へ滝行合宿_b0257142_15393921.jpg

素敵な2日間をありがとうございました。
着いてきてくれた次男くん、次男くんに優しくしてくれたスタッフの皆さん、参加者のみなさん、そして、お家で留守番してくれたお兄ちゃん&お父さん、ご協力ありがとうございました♡

年に1回の禊ぎ、来年もぜひ行きたいな!なんて111.png(家族とスタッフの方の協力が頂ければ♡)

by takahashiizumi_wa | 2019-07-21 22:37 | つぶやき
<< 2019年8月のヨガレッスン予... 国際ヨガデー 方南町 201... >>